2015年

テレビをつけて見ると、どのチャンネルも新年のスペシャル等で「2015年になったんだなぁ」と改めて実感しました。

正直、本当に2015年になるの?と思ったりしてました(笑)
あまりにもあっという間で、1年ってこんなに早いんだなぁとしみじみ思いました。

今まで同様、これからも1日1日を大事に生きていこうと思いました。

そして一時間前に日付けも変わり1月2日、私事ですが本日初詣に行ってきます(笑)

今年のおみくじはどんな結果が出るのかワクワクします。
ちなみに去年は大吉でした!

今年は友人と初詣に行くのでそのまま遊びに行く予定なんです?
新年の抱負とかいろいろお話出来たらいいなぁ。

新年になった今、気持ちをいろいろ引き締めていこうと思います。

まずはバイトを探そうかなと思ってます(笑)
自分で使うお金ぐらいは自分で稼がないといけないので…2015年は本気出していきます。

そしてまた私事ですが、イメチェンもしようかと企んでいます。

現在私は男っぽいと言われる髪型や服装をしているので、思い切ってロングウィッグでも買うつもりです
似合うかどうか分からないけど…(笑)

新年なので心も体も綺麗さっぱり入れ替えて行きたいところです!!^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です