ニキビ肌で繰り返してしまうニキビ

ニキビは出ると痛い。
潰すと跡が残るし。潰さないようにしても、気になって潰してしまいます。
ニキビが出ないようにしても、やはりニキビ肌で出てしまいます。混合肌か乾燥肌って言ったら、混合肌だと思います。

油脂が出てしまいます。乾燥肌の人になりたかったです。
そうすればニキビも出にくくなるし、ニキビ跡も残らないかなと。ニキビが出ない人になりたいです。
ニキビが出ないように、甘いものをあまり食べないようにして、油分を取らないようにしてはいるんですが、やはりニキビは出てしまうみたいです。

ニキビが出ないように、化粧水や、美顔など、色々気は使っているのですが、やはり混合肌なのでニキビが出てしまうみたいです。

皮膚科の医者曰く、「10時から2時の間のゴールデンタイムに寝ると良いそうです。」この4時間の間に寝ると、ニキビが出にくくなるらしいです。
ニキビが出ない肌になりたくて、化粧水など色々頑張ってはいるのですが、なかなかニキビが出にくい肌にならなくて、難しいです。ニキビは永遠の敵ですね。

人気のある大人ニキビ洗顔料の中でも有名なプロアクティブは顔を洗うときの専用ブラシがプレゼントでついてくるらしいですよ。
これはとてもお得です。
プロアクティブ ブラシで検索したらプレゼント付きのサイトが出てきそうです。

30歳位になったら、ニキビが出なくなると良いなと思います。
小学生の時からニキビが出てて、今もニキビが出てて、大変困っています。

ニキビは難題です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です